先日結婚記念日でした!!!
記念日が平日なので、週末にはま寿司をお持ち帰りしてなんとなくお祝い…
当日は結婚記念日ということをすっかり忘れてました😂

無題999

7年目の夫婦の空気感はこんな感じです。



夫と結婚して7年経ちました。

7年か〜!あっという間だったなぁ!
この7年で息子が生まれ娘が生まれ末っ子が生まれ、転職したり入院したり引っ越ししたりいろいろありました。

夫とは付き合ってたときのようなドキドキするような感じはもうそんなにありませんが、家族を守るためにとても頼りになる、横で支えてくれるような特別な存在です。恋〜っていうより愛〜って感じ 笑
あ、でもどうなんだろう、お互いちゃんとおめかしして久々にデートとかしたらドキドキしそうな気がする…笑

実家が近くにあってコロナじゃなかったら、子供を預けて2人でデートとかできるのかな〜!
いつか機会があったら2人で吉本新喜劇を見に行くのが夢です。
大阪に嫁いだのに一回も行ったことないんです。
USJも行きたい。息子がニンテンドーワールドに行くのをずっと楽しみにしてるんですよ。

ああ〜、久しぶりにデートしたい!!
そんなこんなで7年ありがとう!これからあと数十年よろしくね!!


過去に書いた夫についてただのろけてるだけの記事です↓






書籍発売中↓




過去の育児絵日記一気読みはこちら↓