今日の記事のBGMはこちらです↓


最近、中古でコニー抱っこ紐を購入しました。
長男の時から抱っこ紐はずっとボバキャリアを愛用しているんですが、あれだとトイレに行きにくいのと、外出時にかさばるんですよね…あと、夏は暑いのと。

なのでセカンド抱っこ紐としてコニー抱っこ紐(サマー)を購入しました!

IMG_0678
IMG_0679
IMG_0680
そして今も次男はしりボンゴで寝ました。



うわ〜、最高にどうでも良い日記ですね😂
でも、コニー抱っこ紐すごくテクニカルにおしりをトントンしたくなりません?
私の他にもしりボンゴしてる人いたら教えてください。
しりボンゴ仲間待ってます❤️


ちなみにコニー抱っこ紐サマーはこれです↓
【公式】【ママリ口コミ大賞受賞】コニー抱っこ紐サマー Konny ベビー スリング ラップ 新生児~20kg 赤ちゃん 出産祝い ギフト 抱っこひも 収納袋付き (クールスパン・エアメッシュ)
【公式】【ママリ口コミ大賞受賞】コニー抱っこ紐サマー Konny ベビー スリング ラップ 新生児~20kg 赤ちゃん 出産祝い ギフト 抱っこひも 収納袋付き (クールスパン・エアメッシュ)

記憶で抱っこ紐描いたら左右の向きが逆でしたね…すみません。




書籍発売中↓




過去の育児絵日記一気読みはこちら↓