おはようございます。
朝、子供3人の準備して別々の幼稚園に登園させるのつらいわ〜!!
子供ってなんであんなに行動がゆっくりなんでしょうね。キーー!!ってなります😂

というわけで(どういうわけだ)最近の絵日記まとめました。


◆足(腹)
7BEE51EA-C431-4057-96E5-DFF32E2BCD74


◆新しいペット
21ABE13E-D289-47C2-B1E4-80C02758364B

◆羨望
24726F2C-EE65-4FF7-AF37-10786E3F6C4D

◆パパ
53CB30A4-854C-416E-838D-12B9384564DC
92DB06F3-B83C-45B2-B30E-87AAB798638D
218F45F5-BD37-4AE5-A3DC-53E7D95FA8D7

◆新しい靴
B5F68688-82A2-4F87-9D21-51E72807CE71
662A6C91-A710-405E-93A7-58241F9CAA63
417C8C7E-6855-4E5C-85AC-13F558C7F190
24BC8AEC-13BE-43AB-A27D-43C2F3DB30F0

◆成長
EC688A7E-138F-4EF9-9280-253A060563CE

◆指しゃぶりの完成形
D86EFBA9-FCA3-4623-AC3B-68FC243A20EE


◆ずっと飛び出て愛想ふりまいてた
3D5EA796-F749-4CEF-9480-4E70F5753099
F0066663-0E65-4E3B-9D99-63CC1A45E1FC

◆遂に…
14C064C0-5CFB-4DDC-8016-DCD80D112DFC


というのをあげて数時間後、ちゃんと手を見てるところに遭遇しました!
イエーイ!!!ハンドリガードしてくれた〜!!!!かわいい!!!!

昨日の夜中に次男が隣でおっぱいと間違えて枕のはじを吸ってました。間違ってるよ!
あとは寝ぼけて寝返りして壁に頭をぶつけたりしてます。
でも寝起きはめちゃくちゃ機嫌よくて、朝5時から「アッアッア〜♪」と歌い始めます。
やめてよ…まだ暗いよ…眠いよ…

息子の小学校の準備もちょこちょこしてます。
買うものたくさんあるな〜

もう明日から12月ですよ。
1年経つの早すぎです😂



↓ブラックフライデーでオムツが色々セールやってるぽいですよ!!



書籍発売中↓





過去の育児絵日記一気読みはこちら(最近のも入れました)↓