ここのところ忙しかったりボロボロになっていたりで全然描けてなかったですが、次男くんの歯が生えました!離乳食ももりもり食べるし、ハイハイもするし、つかまり立ちもし始めたし、赤ちゃんのころの成長スピードってえげつないほど早いですね。

あれも…これも…絵日記にしなきゃ…と思いつつ、
うっかりすると過ぎ去っていく勢いです…😂

というわけでここ最近の次男氏です。

DCDBB6E7-4701-4742-AE5B-9D78909CC629
EA1B5F03-BC2C-4A98-8EF9-08587467D7E3
7AB4D1C1-5431-42B6-8759-9830F9A328DA
356A861B-FD9E-4747-B0FA-97AACEA0B3D8


上の二人は歯が生えてきても結構上手におっぱいを飲んでくれてたんですが、次男はめっちゃ噛んできます。超痛い。やめてほしい涙


そして最近、次男くんの喜怒哀楽が全部「ヘエエエ」です。

ついこの間生まれた感じがしてましたが、あっという間にもう7ヶ月です。信じられないな。
毎日大変ではありますが、毎日「かわいい…」「かわいい…!!!」と思います。

息子と娘を育てる中でこの赤ちゃんの時期は思った以上にすぐ終わってしまうことが分かっているので、余すところなく堪能しておきたい気持ちが強いです。

その辺の気持ちについてはこの記事に書いてます↓



あと、昨日約2年ぶりにラインスタンプ作って申請しました!!
また承認されたらお知らせしますね😄



ライン着せ替え販売中↓


書籍発売中↓
いつか家族でやりたい99の楽しいことリスト
むぴー
CCCメディアハウス
2022-01-22







過去の育児絵日記一気読みはこちら↓