卒園式も終わり、来月の入学式まではずっとお休みの息子。
最近はもっぱらマインクラフトに夢中です。娘もやっと幼稚園にいけるようになり、と思ったら鼻水と咳が出て一応おやすみになったりなんだり…という最近です。

次男くんも8ヶ月になり、つかまり歩きをしたり、数秒くらいなら立てるようになってきて、ここのところ子供たち3人で遊んでる場面が少しずつ増えてきました。

ちなみに3人で遊んでる様子はこんな感じ…


2E00BFF1-241D-4A8D-8C36-24207A6E0D40

CF2101B7-9CD7-489B-8ED2-73C2C08FE08C

…本当にね

まさか「次男を振り回したらあかん」って注意すること日が来るとは思わなかったですよ。
しかも1日に何回も。

本人も楽しそうにしてるけど!!
本当に危ないからね!!!
やめてね!!!!


D5436349-E5A6-4B6F-A9D1-A8F33F044EC8


↓楽天room始めました


書籍発売中↓
いつか家族でやりたい99の楽しいことリスト
むぴー
CCCメディアハウス
2022-01-22







過去の育児絵日記一気読みはこちら↓