今日のBGMはこれ↓
最近毎日ずっと聴いてます。大好き。


娘の幼稚園はすごく近くにあるので、毎日歩いて送迎しています。
ほんの10分もしないくらいの道中ですけれど、娘と手をつなぎながら色々話したりして結構楽しい時間です。雨の日とか忙しい時は「面倒臭い…バス送迎してほしい…」って思ってますけど😂

道端に咲いてる花とか、たんぽぽの綿毛とか、昼間に出てる月とか、空を飛んでる飛行機とか、道に落ちてる石とか、水溜りとか、いろんなものを娘に教えてもらってます。


今回はそんな幼稚園への送迎中の落書きたちを…

◆みんな好き!!!


DDCB96EE-BDB3-4F3C-A51B-215FFD5B8A5F
DCFB3CEF-A48D-4478-BEDA-51E447F63865

◆雨の日

2839AB11-2FC5-4020-BC3D-5A38C9C6C763
A80C1B82-1DDA-4686-B8A0-A2A6C2F0BEDE

344D10AC-786D-4202-AB11-7A3B73098CF9
AE41AC67-5950-4FA5-BBB8-E38D103B1974
DBE3AB96-B061-438B-9A9F-8372CF75C6E4

◆ほんとうだよ
9962E4FC-90DF-4A25-8C78-64A003FF9C56
B8B6DB0C-90CC-4753-859B-10F5D46EF186

本当にね。毎日みんなが元気で健康で、喧嘩しないで誰も泣かないで夜ご飯のメニューがスパッと決まっていやそれどころか夜ご飯作らなくて良くて毎日夜中に起こされることもなくぐっすり寝て冷蔵庫にはいつも大量のアイスがあって生活費と毎月贅沢三昧できるくらいのお金があればそれ以上は何も望みません…


ずっと長財布使ってたんですが、持ち運びが楽になるように二つ折りのに買い換えました。
思ったよりカードもたくさん入っていい感じです↓
【楽天1位】 LASIEM ミニ財布 本革 牛革 レディース カードケース カード入れ ミニウォレット 小さい財布 じゃばら 小銭入れ ボックス型 カードたくさん 磁気 スキミング 防止 ミニマル プチプラ コインケース プレゼント ギフト お財布 さいふ サイフ
【楽天1位】 LASIEM ミニ財布 本革 牛革 レディース カードケース カード入れ ミニウォレット 小さい財布 じゃばら 小銭入れ ボックス型 カードたくさん 磁気 スキミング 防止 ミニマル プチプラ コインケース プレゼント ギフト お財布 さいふ サイフ

おすすめのものはこちら↓


書籍発売中↓
いつか家族でやりたい99の楽しいことリスト
むぴー
CCCメディアハウス
2022-01-22







過去の育児絵日記一気読みはこちら↓