前回のはなしはこちら↓



危うく映画館のないショッピングモールに映画を見にいきそうになりましたが、無事に映画館につきました。


IMG_2181

IMG_2182


IMG_2183


IMG_2184


IMG_2185


IMG_2186

もうね、本当に良かった。
わくわくする映画でした。
声に出して笑ったし、感動したし、うるうるしちゃいました。
勝手に自分の幼少期から今に至るまでが重なっちゃいますよね。
今、私は自分の子供とマリオの映画を一緒に見てるのか…って。スーファミでちみちみスーパーマリオワールドやってたころの私は、きっとこんな日が来るなんて想像もしてなかっただろうなぁと。

子供時代何度も何度も挑戦して結局クリアできずに諦めた勢なので、マリオの強みがめちゃくちゃかっこよく感じました。それ、何よりも強い素晴らしい才能だよマリオ!!!
キャラクター全員みんなすっごくいい感じでした(フワッと感想)全員愛おしい。
そして私はカメックがすごく好きだった。良い。
そしてドンキーコング、お前そんな性格だったんか…子供ながらにドンキーは真面目でディーディーはチャラいみたいなイメージだったので笑いました。

ああああ、また観たい…

↓続き次回は子供たちの反応です


↓子連れユニバのレポも書いてます





↓ファンデなしで自然にカバーできる日焼け止め乳液。おすすめだよ!!
★マラソン期間中、さらにポイント5倍!詳細は青いバナーをクリック! エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク C
★マラソン期間中、さらにポイント5倍!詳細は青いバナーをクリック! エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク C


↓おすすめ子連れ宿まとめ




↓オススメのものまとめ



書籍発売中↓


いつか家族でやりたい99の楽しいことリスト
むぴー
CCCメディアハウス
2022-01-22


↓Kindle Unlimited対象になりました。




過去の育児絵日記一気読みはこちら↓