28191169_10215400777319406_2017033642_n.jpg 
 はじめまして、むぴーと申します。   現在息子と娘の育児中。 
育児絵日記や育児マンガ、PRマンガ、挿絵などを描かせていただいてます。
現実逃避と旅行の行き先を妄想するのが得意です。 

 <今までの仕事(抜粋)> 
2017年 
・コノビー様にて育児マンガ「母、はじまりの7日間」連載
2018年
・コノビー様にて育児マンガ「おっぱいとぼく」連載
・note「私の役に立った結婚に関する14のアドバイス
・赤ちゃんの部屋様にて「私たちが君と出会うまで」連載
・Daysy様にて「子供の目線で見る世界 親の目線で見る世界」連載
・コノビー様にて「おっぱいとぼくシーズン2」連載
2019年
・ウーマンエキサイト様にて「あさひが丘の人々」連載
・扶桑社より初の書籍「子供ができて知ったこと」発売
・ままのて様にて「マイベストフレンド」連載
2020年
・PHP研究所より書籍「母がはじまった」発売
・現代ビジネス様にて「むぴーの絵日記出張版」連載
2021年
・KADOKAWA「育児やることリスト大全 0~5歳までの毎日のお世話・イベントのすべてがわかる」挿絵担当
・主婦と生活社「「勉強しなさい」より「一緒にゲームしない?」」表紙・挿絵担当
2022年
・CCCメディアハウスより「いつか家族でやりたい99の楽しいことリスト」発売

育児の合間を縫って仕事をしているので、ゆるいペースで今後も仕事できればと思っています。