17.png


このたび、前からずっと気になっていたLINEスタンプを作りました!!

→【スタンプのダウンロードはこちらから】←

LINEスタンプを作ることになったきっかけはこのツイートです。



フォロワーさん1000人記念で何にチャレンジしようかアンケート取ったところ、ダントツで「何か美味しいものを食べる」が多かったんです。フォロワーさん優しい…✨

で、美味しいものも食べたんですが、せっかくなので2番目に多かったLINEスタンプも作ることにしました。
初めて作るのはよく勝手がからず、ネットで調べつつ作って行きました。

カラーかモノクロかも迷ったんですけれど、あえてのモノクロで!シンプルイズザベスト!
そしてできるだけ使いやすいのがいいかなと思い、無難なイラストを選びました。




一気に描いて申請したんですが、数週間後にリジェクトの連絡が!
どうやらインドネシアのボディーランゲージと違うのがあるらしく、対象地域からインドネシアを抜くようにとのこと。うわ、こういうの全部見てるのかラインさんは…すごいなぁと思いつつ設定を変えて再度申請。

その後スタンプの数を増やしたり、ミスを見つけたりで何度かやり直し、やっと許可がおりました。

「ゆるりとこどもスタンプ」です。内容はこんな感じ↓

845a92e1.png

e730471f.png


うちの子供達がモデルになってます。無難なのが多いのできっと使いやすいはず!笑
ぜひ使って見てください✨また気が向いたら第二弾とか作ってみたいなぁ…

→【スタンプのダウンロードはこちらから】←