感動で泣けてくる動画 

また落書きが溜まってきたのでまとめました。
今回は兄弟絡みのやつ第二弾です。
前回まとめたのはこちら↓


あれから2ヶ月たち、また2人の関係も変わってきました。



兄の英才教育


35763166_10216390477301287_6245604664314691584_n.jpg

なぜ同じタイミングで寝ない?


35732282_10216390478821325_8125938730868408320_n.jpg 

母を邪魔する時は一致団結


JPEGイメージ 6 






2人で遊べるようになってきた…?


JPEGイメージ 4 

母親の取り合い開始


JPEGイメージ 3 

息子は愛想笑いを覚えた


JPEGイメージ 2 

妹を邪険にする兄


JPEGイメージ



急に妹ラブに大変身!

JPEGイメージ 9 
以前より、2人で仲良くしている時間が少しずつ増えてる感じがします。

一緒に同じおもちゃで遊んでいたり、息子が娘にいないいないばあをしていたり、顔をつんつんしたり(娘も喜んでる)、なんだか兄弟で遊んでる?みたいな時がたまにあります。

相変わらず妹をたたいたり押し倒したり、兄の髪をひっぱったりたたいたりとお互い攻撃的な場面も多いんですが、まさか息子から「かわいい〜♡」という感想を聞けるようになるとは!!!

お母ちゃんは嬉しくてたまらないぞ!無理やり抱きついて泣かれてるけど…笑



↓よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村