20180817110003c30.jpeg

201808171100051c8.jpeg

201808171100083ce.jpeg

20180817110010434.jpeg

20180817110010463.jpeg 








息子が無事に3歳になりました!!

1ヶ月くらい前から3歳になるのを楽しみにしていて、指で「3」も作れるようになりました。
誕生日プレゼントは何個か買ったのですが、全部誕生日前に開けてしまい、当日はケーキだけになりそでしたが…

何もないのはなんだかさみしいかなと思い、昨日の夜に超特急で絵本を作りました。
サインペンの走り書き絵本です↓

20180817134608d86.jpeg 
3歳バッジをつけたら「スーパー(息子の名前)ちゃん」に変身できて、ご飯も残さず食べるし、お片づけできるし、歯磨きできるし、妹にやさしくできるし、夜すぐ寝てくれるという最高に親に嬉しい内容 笑

2018081713455981a.jpeg 
画用紙で3歳バッジも作ってあげたら、息子もスーパームスコちゃんになってくれて、自分からお片づけしました!!絵本の威力すごい。

この調子で自分でトイレ行けるようになってくれたら嬉しいなぁ〜


3歳の誕生日おめでとう!
これからも元気に楽しく生きてくれたらそれでいいよ!

20180817143419768.jpeg 
コストコで買った誕生日プレゼントのブロックと。
これ80ピース入ってるのに2千円代なんですよ!信じられない。