20181026192206d86.jpeg 
次が最終回とか言っておきながら、間が空いてしまいすみません…

前回続きです!

その後、アトラクションを楽しんだり食べたり!



20181026192201b3c.jpeg
アストロブラスターは夫も初体験だったんですが、夫息子チーム私娘チームに分かれて乗りました。
息子に合わせて丁寧に打ち方を教えてあげる夫とは裏腹に、私は娘に運転を任せて本気で打ちまくりましたが、スコアは同じくらいでした(おい…)

あとは子供が小さいこともあり、途中たくさん休憩をとりました。
じじばばが気を利かせてくれたおかげで、私も久々ジェットコースターに乗れて楽しかった〜!でも、なんだか乗った後にすごく歳を感じましたよ 笑

夜ご飯はプラズマ・レイズ・ダイナー


201810261922041ac.jpeg 
夜ご飯はプラズマ・レイズ・ダイナーというトゥモローランドにあるレストランで食べました!
実は私ここ初めてでした!ライスボウル(丼もの?)が何種類かあって、ハンバーグとかエビとかカレーとか牛丼的なのが頼めます。

いつもランドではピザかカレーばっかり食べてたので知らなかったですが、こんなところもあったんですね。お値段も良心的でお腹にも溜まってよかったです!
そして娘がスープをこぼしてしまうというアクシデントもありましたが、キャストさんがすぐに綺麗にしてくれました。ありがとうございます。ご迷惑をおかけしてすみません…













その後はエレクトリカルパレード…と思ったら美味しいアイス発見!


201810261921584db.jpeg 20181026192210653.jpeg 
夕食を終えて出てくると、ちょうどエレクトリカルパレードが始まりそうだったので見にいきました。
で、待ってたらいつの間にか嫁夫がアイスチョコアイス食べてて!!!
「これ、めっちゃ美味いよ」とのことだったので、私たちも食べましたよ。ええ。

めっっっっっちゃ美味しかった〜!!!!!!

アイスクリームコーンというお店で買えます。有名なところなのかな?
その時は全然並んでなかったのでラッキーでした。皆さんも食べて!
ランドでこんな本格的なアイス食べられるなんて知らなかった!!

パレードを見た後は雨も降ってきたので帰ることにしました。
こんな時間までランドにいることになるとは全然思ってませんでしたが、入った時間が遅かったのと子供達がめっちゃ楽しんでたのもあり、パレードも見せてあげられてよかったです。
(刺激の強い日だったので夜荒れるかな…とか思いましたが全然大丈夫でした。よかった…)

遅めの入場でよかったのかもとか思いましたが…

20181026192209362.jpeg 
ゲートを出たあとも雨の中また遠い駐車場まで20分くらい歩くのは地獄でした…
やっぱり早めに言って近くの駐車場に停められた方が良いと思った!(断言)

ということで最後が駆け足になってしまいましたが今回は終わり!またおまけ書きます。

今回のまとめ
✔︎アストロブラスターは本気でやっても3歳児と同レベル
✔︎子供とのランドは子供のペースでのんびりゆっくり
✔︎アイスクリームコーンのアイスまじ美味い
✔︎駐車場が遠いと帰りは更に辛い



前回のレポはこちら↓