毎度おなじみ落書きまとめです。
ここのところ私が本当カスッカスになっていまして、何もする気が起きない…!!
せっかく子供2人が同時に寝てくれても、仕事も家事もする気になれず、マリオカートしてます。
なんでしょうねこれ。いろいろ燃え尽きてる…!!何故か立ちくらみもすごい!!
燃え尽きてる場合じゃない感じでやることはたくさんあるのに、困っちゃいますね。

1日スーパー銭湯でゆっくりのんびりしたいなぁ✨

一方通行

20191001143308cfb.jpeg20191001143325124.jpeg

本当に美味しいの…?

2019100114331116e.jpeg

休日の朝

20191001143313980.jpeg20191001143313e1a.jpeg

ブーンの威力

2019100114331896d.jpeg

ブーン失敗

20191001143319115.jpeg2019100114332029f.jpeg

ヘコヘコでオチオチ

20191001143323095.jpeg201910011433240e6.jpeg

知恵をつけてきたな

201910011434127e7.jpeg

かわいい2人

20191001143414f09.jpeg20191001143415094.jpeg20191001143416ee3.jpeg20191001143418bb2.jpeg

間違えないで…!

20191001143421fde.jpeg

雨の日

20191001143424877.jpeg 20191001143425f87.jpeg 2019100114342577b.jpeg

一緒に踊ってくれる人がいる幸せ

20191001143426a6e.jpeg2019100114342984f.jpeg
ここ数ヶ月で娘は2歳、息子は4歳になりました。おめでとう!!
兄妹で一緒に遊ぶことも増えてきました。その分ケンカもすごいですが…笑
だいたい娘が息子の嫌がることをしてる気がします。全然やめない。そしてぶたれて泣く、みたいなのを毎日毎日繰り返してます。
「やめてって言われたらやめようね」「叩かないで口で言ってね」と毎日毎日言ってるよ〜!
兄弟ケンカっていつくらいまでするんでしょうね。私は高校生くらいまでは姉とケンカしまくってた気がするので、これから10年以上ケンカの仲裁をすることになるのかな〜とか思ったり。

そんなこんなでまとまってないですが、おしまい。



なんだかんだ1ヶ月近く在庫補充されないアマゾン…笑
連休やら棚卸しやらなんやらでタイミングが悪いようです😂
もしかすると明日カートが開くかもとのことです。お待たせして本当にすみません💦