無題957


ラン活の続きです。
前編はこちら↓



コストコでお得なランドセルを見つけるも、一旦保留にして家に帰り…


IMG_0542
IMG_0543

楽天などで調べても、2021年度版のランドセルはピンクとか紫とか茶色などのランドセルは残っているのが多かったですが、黒や紺系は軒並み売り切れてました。
コストコのもピンクしか残っていなかったし、男の子系カラーのランドセルの方が在庫無くなりやすいのかも…?



IMG_0544
IMG_0545

特にオチもなく終わりましたが、コストコにもランドセル売ってるよ〜と言いたかっただけです😂
ふわりぃの良いところはとにかく軽いことかなと思います!
軽いので壊れやすいという噂もありましたが、6年保証ついてるし、何よりかなり安いので最悪買いなおせば良いかなと。何より息子が自分で気に入るランドセルを見つけてくれたのが一番よかったです。

一応反射板が数カ所についていて光るしね!!笑

ちなみにコストコでは今もランドセル売ってます。
店舗より少し値段が上がりますが、オンラインでも買えますよ↓


懸念点としては、コストコ会員にならないといけないこと(年会費4840円)とカラーバリエーションが少ないことかなと思います。
まぁ、この安さでランドセル買えるならもう年会費分くらいは元取れるような気もしますが…笑

息子はこのランドセルを背負って小学校に行くのが楽しみで仕方がないみたいです。
お気に入りのランドセル買えてよかったね☺️

以上、我が家のラン活でした!

書籍発売中↓




過去の育児絵日記一気読みはこちら↓