ついに臨月に入りました!
予定日は7月中旬なんですが、お腹の子はすでに3キロちかくあるようでこのままだと生まれる頃には4キロ近いんじゃないか疑惑…笑
息子は予定日10日前でほぼ4キロだったので、次男もそんな感じに育ってる気がします。
たまに夜中に前駆陣痛のような痛みがあることもあり、いつ産気づくかヒヤヒヤしてます。

入院準備もして、陣痛タクシーにも登録して、あとは溜まっている仕事をこなすだけ😂
最近は座るだけでもお腹が張ってくるので、仕事の進みが最高に遅いです。
関係者の皆さんすみません💦


というわけで、最近の育児絵日記をまとめます!

◆惜しい!(惜しくない)
CDB2C026-6F61-476B-BE56-FDB49AD9E24A
E2F494AE-291C-4124-A74C-BCF6423AE49B

◆どんな夢をみてるんや…
3D36B2B7-AD70-48C0-98BD-BCCC44508752
7FB44652-7BF8-4113-976A-89D5532289B1

305DF6AD-C59D-40E2-B5D6-9DBEA51CCD32
D4439EE6-28ED-48E6-A100-26D0B3C1BC7F
◆ちなみに夫は教えてない
2678A290-C863-441D-9402-6EC2A2A0E678
A46A5807-644A-49A0-8A1E-8AFD0982D285

◆切り替え早いな
0D9F77FA-8CC0-4564-B35C-F1F11E72F61C


◆夏の風物詩

FB1277A8-234B-422E-ABF6-04B8849A953A
8ABAC65D-69AF-4E8C-8F79-235914AD2369
A4AE2B9B-97CD-49BA-9F69-6BE3AB9101FD


◆それぞれの過ごし方

47F578CE-BED7-4807-9308-C5022FF65A0F
0BA0DDED-7BD1-4747-8524-BC494002FA12
8D01E2BF-FD23-43B3-A6F8-DE15E89D9153
 

◆確固たる意志
400D1586-6FA3-472D-9B95-46DE64673409
7F8116E4-D7E8-47EE-B44B-B1E3068476F0
最近ディズニープラスで公開中のドラマ「ロキ」にどハマりまして、誰かと語りたくて仕方がないです。
アベンジャーズ系はだいたい見てるんですが、マイティー・ソー関連は見てないのもあったので、この間一気見しました。いやぁ、全部面白いから困っちゃうね!!

あとはガーディアン・ギャラクシー関連を見たらマーベル全制覇かな?
産後入院中にipad持ち込んで観ようかな…


挿絵を担当した本の予約が開始しました↓



書籍発売中↓




過去の育児絵日記一気読みはこちら↓