先週、無事に次男が生まれました!
予定日よりも2週間ほど早いものの、3600グラムくらいの大きくて元気な男の子です。

FC5BCA73-28CE-4055-BECD-37111D4A7024


出産レポなども描ければと思っていたのですが、現在全然そんな余裕はなく…また落ち着いた時に描けたら良いなぁと思っています。

3回目の出産ということで、きっとお産も楽だろうと思っていたのですが、いや〜!!今までで一番大変でした!!痛かった!!!産後の消耗も激しくて、息が普段の半分くらいしか吸えないような感じでヨボヨボになってました。
先日母子ともに無事に退院しまして、家族5人での生活が始まっています。
あっという間に1日が過ぎてしまい、やりたいことも全然できてません😂
ブログの更新も滞りそうな予感です…すみません。

ちなみに子供たちは「小さい!!かわいい!!!」と赤ちゃんに大はしゃぎで、赤ちゃんが泣くたびに教えてくれたり、よしよししてくれたり、抱っこしてくれたりしています。

立派なお兄ちゃんお姉ちゃんだなぁ…と。
そんなこんなで5人家族になった我が家をよろしくお願いいたします!!

E1A58F19-7ABF-4B6B-99E6-4E25C93DDC14
F93336D5-6C37-4587-B96A-0F51A779C7C1
61BC927D-2A18-45E4-9497-5F3C520B2696
D33725E0-7283-4807-9C32-CBC2921D9ADE



書籍発売中↓






過去の育児絵日記一気読みはこちら↓