いえい!!最近頑張ってブログ書いてます。
書籍の書き下ろし漫画もひとまず半分はできました。あと半分や…がんばります!!
早くお知らせしたいなぁ☺️

最近はそんな感じで日中も暇さえあれば作業しようと机に向かうんですが、大体5分もしないで次男くんに呼び戻されます😂
そして、今までの上2人にはなかった謎の習慣ができました…

IMG_2160
IMG_2161
IMG_2162
もともと次男くんは寝る時も私の首に抱きついてほっぺをくっつけて寝るのが好きなんですが、ここ2週間くらいは日中必ず9時半くらいになると問答無用で私のほっぺに自分のほっぺをくっつけてきます。
それだけならいいんですが、くっつけたまますっごい動き回ろうとするんですよ!
首を両手でがっちりホールドされるので私は動けません😂

辛い…笑
かわいいけど…

この謎タイムはいつまで続くんだろうか…と思いながら日々次男のほっぺを堪能してます。




↓ずっと愛用していたおしろいミルクがなくなったので、今度はファンデいらずバージョンを買いました。
届くのが楽しみ!!
★資生堂正規取引店 エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク C
★資生堂正規取引店 エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク C


↓おすすめ子連れ宿まとめ




↓オススメのものまとめ



書籍発売中↓


いつか家族でやりたい99の楽しいことリスト
むぴー
CCCメディアハウス
2022-01-22


↓Kindle Unlimited対象になりました。




過去の育児絵日記一気読みはこちら↓