先日描いた「子供ができて知ったこと」という落書きが、すごーく広まりました。

今現在で4万リツイート、18万いいねをいただいていて、今はだいぶ落ち着きましたが、その渦中はもう通知欄を遡れないくらいになり、たくさんのDMやらメールやらが届いていたり、仕事の締め切りがあったりととても忙しく、取り上げていただいたメディアを紹介しないままになってしまっていました。

なので、ここでブログにてまとめてご紹介させていただこうと思います。
こんなに後になってしまいすみません💦




withnews様





withnewsさんではインタビュー記事を書いてくださいました。
この記事がYahoo!ニュースやラインニュースに載ったようで、友人や知り合いから「ネットでニュースになってたよ!この絵あなたでしょう!!」と連絡が何件もきました…ひえ〜!
この記事だけで55万pvあるみたいです。すごいな…

 

ねとらぼ様






FUNDO様













笑うメディアクレイジー様





COROBUZZ様





ベビモフ様にてアカウントの紹介をしていただきました




ベビモフさんのBABYPICKSというコーナーにて「むぴー」のツイッターアカウントを紹介していただきました!
たくさんある落書きの中からお散歩実況を選んでくださったというのがとても嬉しいです^^


とりあえず、掲載のご連絡をしてくださったメディアさんをご紹介しました。
取り上げていただき、ありがとうございました!






↓LINEスタンプ作ってます