またまた溜まったので落書きをまとめます。


寝起きの娘



20190424105828403.jpeg
20190424105848cab.jpeg
20190424105837573.jpeg
201904241059125a2.jpeg

消されるミッキー


20190424105934e5e.jpeg 

一瞬の隙

20190424105936bcd.jpeg
20190424105935536.jpeg

入園直前のセンチメンタル

 20190424110103d99.jpeg
201904241101071e6.jpeg 2019042411011515a.jpeg20190424110124961.jpeg 

入園式での1番の衝撃

20190424110123012.jpeg
2019042411012242a.jpeg 201904241101268fe.jpeg20190424110123fd0.jpeg 

一緒に行きたかった…

20190424110127ddd.jpeg 

今は外行ってもいい貴重な時期です

201904241110450dd.jpeg

春の風景

 20190424111047ed9.jpeg20190424111048254.jpeg20190424111048d87.jpeg

最近の子供たち

20190424111050373.jpeg 20190424111054478.jpeg 
4月から息子は幼稚園に行き始め、私もゆっくり時間が取れるな〜とか思っていたら!!!
娘が!!離れない!!!!娘が寝ないと!!!何も!!!できない!!!!

というわけで、思ったより時間ができない日々が続いております。
あ、でも買い物とかはすっごく行きやすくなりました!
やっぱり1人連れてくだけでいいのはとっても楽です。

娘はお兄ちゃんに会いたくて仕方がないみたいで、お迎えよりずっと早い時間に「外いく!」と散歩に行っては幼稚園のバスが停まる場所をうろうろしてます。
「まだお兄ちゃん帰ってくる時間じゃないよ?」と行っても「マメ!マメ!」と言って動きません。
家ではあんなに泣かされたり喧嘩しているのに、お兄ちゃん大好きなんだなぁ。

でも、よく考えたら娘が生まれてから常に2人は一緒なわけで。
それが今月に入って急にいなくなってしまったら、戸惑うのも仕方ないのかも。
娘にとっては、これが生まれて初めてのお兄ちゃんのいない時間なんだよなぁ。
なんか不思議です。

そして今週末はGWですね〜!!楽しみ!!




スタンプ第二弾販売中です↓